ユリイカTop写メダイアリー>新人イカ嬢のエイミさん☆夕樹七瀬 . ..
■ 新人イカ嬢のエイミさん☆夕樹七瀬   10/10/29(Fri) 16:50
どおーーーもーーー☆
イカ嬢七瀬よ〜きらーん
風邪薬飲んでなんとかイカライフを過ごしてるわ〜

さて、ユリイカに新しくイカ嬢が入った事はもうとっくに知りまくりだろうけど、
先輩イカ嬢の七瀬からもご紹介よ〜☆
エイミちゃん、好奇心いっぱいで目がキラキラ!!
明るいし、モジモジM男にもガンガン彼女の方からめり込んで行ってるからね♪
ドキドキね!

エイミちゃんと同じシフトの日に
ユリイカの専属(?)トップカメラマンM男に写真を撮らせたから〜
何枚かアップするわねー☆

この日、敏腕マネージャーの蘭花さんが自前のウエポンを持ってきたので、
どーしても『居合画像がち』な画像ばかりなんだけど〜(笑)

蘭花さんの本気具合(怖い〜)と、七瀬と、エイミちゃんの初々しさを
堪能しなさーーーーい。

エイミちゃんは楽しそうだと何でも真似しちゃって…(笑)

エイミちゃん、次回のシフトは明日土曜ね↑きらーん

激写by くーかー(ありがとう)
▲タイトル一覧