ユリイカTop写メダイアリー>狂乱の宴@悪 . ..
■ 狂乱の宴@悪   16/05/14(Sat) 21:00
狂乱のヴィーナスナイトから2週間が経ちましたが皆様如何お過ごしですか?

とても贅沢な夜だったね。

まずはなんといっても女性陣。
ユリイカスタッフ、パンプスさんからのスタッフ。そしてゲスト。来てくれた女性の皆さん。
シオラのアッキーホも来てくれた!
当日の様子は既にみんなチェック済なんじゃないかな。

お立ち台に今回は椅子取りゲームもありました。

何度もいいますが、高いところに登るとそれだけで、気分がいい。

当日はいつもだと寄り付かないマゾも「今日ならルイ子さんも恐くない」
とか言って、寄り付いてきたので
ファン感謝祭だー、と遊んでいました。

でも本当は、感謝祭ってわけじゃない。

私にとって、前回のヴィーナスナイトはフェチの扉が開けるきっかけとなりました。

それまでも、嫌いじゃなかったのだけど、もっと楽しめるようになった。
お立ち台最高。
顔だけだして、無抵抗に、与えられるものを、そのままに受けて、翻弄されていく。

いい子で待ってる感じが可愛いよね。
顔が蕩けていく経過を観察して、視線をコントロールするのもいい。

ところで、以前から、私はバブルっぽいと言われ続けているのですが
ジュリ扇を振るのも大分上手になりました。
今回はゆみこさんのDJもあって、より一層お立ち台が楽しかった。
しかし、なんで自分がそいうセンスになったのかは謎である。

当日はものすごい人だったね。
年内にもう一度やると聞いて、早速、何を着ようか考えちゃう。

来てくれたみんなありがとう。
あまり遊べなかった子は、また遊ぼうね。

ヴィーナスナイトが終わってから、私は更に踊りに出かけました。
9時まで、また扇子も振っちゃった。
▲タイトル一覧