ユリイカTop写メダイアリー>変化の季節/恍 . ..
■ 変化の季節/恍   17/03/11(Sat) 08:04
ちょっと空気が和らいで、春がいよいよ待ち遠しいね。
春といえばたくさんの節目がある季節。
わたしは人生の大きな節目である、大学卒業、就職が無事決まりました。
これからの大きな変化のために引っ越しも終えて、やっとちょっと落ち着いてきたところです。
落ち着くとこれからのことや今までのこと、たくさんの変化を思い出して、感慨深いね。

ではでは、最近のイベントを振り返ってみようと思います。
まずはユリイカ13周年!
わたしにとって2回目にしてイカ嬢としてラストの周年は、特に思い出深いものになりました。
1回目はまだ知らない人も多くいて、初めてなこともあって勝手がわからず楽しむ余裕もあまりなくて。
今年はそれから1年の間に知り合って遊んだみんなのお陰で楽しさと嬉しさは段違いでした。
お祝いに来てくれたみなさん本当にありがとうございました!

周年2日目、こんなにハードめにしたら衣装は誰とも被らないだろ!と思いきやまさかの兎女鬼さんの方が上手で、今にもバトルしそうな組み合わせに笑
ラミィーさんのお誕生日祝いも兼ねてとっても賑やかで笑いの絶えない日だったね。
最終日は、お祝いに周年Tシャツデザインのケーキが!
切る前にケーキの前で同じポーズしてみたり。
とてもかわいい13周年イカT、来るのが楽しみだな〜!

そして気を改めて3月、りんごちゃん、ラミィーさんとバキュームベッドやらなんやらで遊び尽くしたり。
わたしも初めて入れてもらったよ!
動けない恐怖感、第二の皮膚となったラバーの上から触られたときの敏感になった感覚、全方向から来る圧迫感、楽しかったー!
自分が体験した後に人にやるのも格別。
特大のゴミ袋に入れて梱包プレイしたり、まだやっていないことはたくさんあるなーとしみじみしました。

と言うことで(?)、わたしとりんごちゃんは大学卒業共にユリイカも卒業して、4月から社会人になります。
わたしたちを成長させてくれたユリイカとみんなに感謝感謝。
そんなふたりの卒業式が24日(金)にあります。
みんな来てよね!

わたしの残りのシフトは、11日(土)、13日(月)、18日(土)22日(水)です。
わたしとのプレイ納めや、まだ会ったことのない人の駆け込みも大歓迎。
残り少ないけれど、たくさん遊んでわたしと思い出作りましょ!

▲タイトル一覧