ユリイカTop写メダイアリー>はじめまして。卑弥呼(ひみこ)です! . ..
■ はじめまして。卑弥呼(ひみこ)です!   17/09/19(Tue) 00:11
もう既にお会いしたことがあるM男もいるけど、

はじめまして。
卑弥呼(ひみこ)です!!

先日、蘭花さんから「卑弥呼ちゃん、サイトの方に載せるための自己紹介のブログを書いてみて〜?」との提案をいただき、今書いているのだけれど、、

うーむ。自己紹介ってむずかしいですねー。

そもそも私が知っている”自己”が本当の自己なのかもわからないし、、把握してる中の自己すらもどこをどう切り取ったらあなたに好いてもらえるのでしょう、とか色々考えたらややこしくなってしまうところですが。
自分でも見つけられていない自分もきっとまだまだあるとは思うし。でもそれって希望でもある。

あ、そんなややこしいことを考える前に重要な、私のSM遍歴を伝えておかなきゃ。
私は、この世界に入るのはユリイカが初めてです。
つまりSM未経験。色々知りたいし教えてね!

入って一ヶ月、色んな快楽があるということを、自分越しでもマゾ越しからでもフっと感じられる瞬間が今は一番の悦びかもしれない。
秘めたる何かをつつき合い呼び起こすことがSMなのかなぁって未熟ながらに思い始めています。

いつまで経ってもSMというものは○○だーー!なんて死んでも言えないのでしょうけどね。人生とは、恋愛とは、音楽とは、アートとはetc..。それくらい深いところにある「SM」という世界を私は素直な心で楽しんで行きたいと思います〜!

そして!いきなりですが告知ターーイム!
和ルイ子&卑弥呼のコントユニット『ミストレス☆ライフ』のコントを10/5(木)のルイ子さんのバースデーパーティーで披露いたします!!!

…ん!?
ってお思いのそこのマゾ!!
そうです。なんとルイ子さんとはお笑いの話で意気投合してしまったのですわ。

お笑いが好きな人はまわりにいるけど、お笑いに対しての姿勢がマジな方は初めてで、歓喜!もうこれは運命。ルイ子さんのくりんとしたまっすぐな目で「え、じゃあ、コントしません?」…そんなこと言われたらもう断れないですよね。新人卑弥呼、SMと同時にお笑いの扉も開いてしまいました。。。
なんちゅうこっちゃ!こんな女王様のはじまりなんて………

素敵すぎる!!!!ルイ子さんありがとう!!!!!!!!

というわけで、「ミストレス☆ライフ」よろしくお願いいたしま〜っす!!!!!


▲タイトル一覧